三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

嬉しいニュース

2006年07月27日 22時24分23秒 | 森山直太朗
なんとか復活
まだちょっと熱が有るけど、いいのだ復活なのだ!
怠いけど・・気のせいだと思うことにするのだ!

昨日のマイラジの録音を聞いた。
恐怖のオカルト体験物語!?
直太朗さんは、よっぽーど嫌いなのね、オカルト話し。終始、ひゃーと叫んでましたよ(笑)「これじゃもてないよ~」と言ってた(笑)
直太朗さんは自分で霊感無いって言ってたけど、本当は有るんじゃないかな?有るからこそ気配とか感じて怖いのでは?私なんか、まるっきり霊感無いので、お化けトンネルを歩いても寒気一つしないよ。
そうそうニュースが有るのよ!
9月13日に11枚目のシングル発売。
1、風になって
2、愛のテーゼ
3、メビウス
どんな楽曲なのかな?楽しみだな。

そして夜はOxala!
は・・今までの総集編だった。ま、仕方ないか。明日からは”なにげないもの”の公演だものね。あの番組はまだ始まってそんなに時が立って無いのにすでに面白シーンが山盛りだね。懐かしくも馬鹿馬鹿しいシーンに大笑いしちゃったよ。
瀧さんと良いコンビだなぁ。この番組がずっと続くと良いな。
続くと・・と言えば終了したと思われた直太朗さんのブログが復活するらしい。
めでたいね。
一行でも二行でもいいから長く続けて貰いたいですね。

そうだ!
留守電に書店から イノなき の本が入荷したお知らせが入っていた。
でも取りに行けるのは8月の5日だよ。
早く読みたいーっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいっすね~♪ (anela)
2006-07-31 00:15:04
新曲出ますねー。

次回のマイラジで聴けるんですよね?

すごーい楽しみー!!



私もやっと「イノなき」手に入れました☆

地元の本屋にもないし、ネットでも売り切れで

「なにげないもの」を観に東京行ったついでに

八重洲ブックセンターをのぞいてみたら

1冊ありました!

そして読み出したら止まりません。。。

しばらくは寝不足になりそうです(笑)
新曲!! (yukiko)
2006-07-31 23:31:18
そうですねー8月2日に何処よりも早くマイラジで新曲が聴けますね!楽しみです~

どんな曲かな・・



おっ!実は私も東京の八重洲ブックで注文したんですよ(笑)フルート教室が東京なので地元の本屋で無くて探し探して東京に行った時にやっと支店に有ってお取り寄せ出来ました。

八重洲ブック様様ですね(笑)

私は次のフルート教室がある5日まで取りに行けないので、それまでじっと我慢の子です。とほほ



地元の本屋さんでは、何処にも無くて出版元に問い合わせてくれたんですが、在庫0ですと言われました。現在重版検討中ですと答えが返って来ましたので、買えなかった人もちょっと希望の光がチロチロと見えたりしてるかも~です。頑張って本屋さんに注文をしてると重版の可能性が高くなるかもね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。