三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

謎のモールス信号

2007年05月06日 23時50分30秒 | 日々つれづれ思うこと
昨日の夜と言うか日付が変わったから6日になるのかな。
深夜、さーて寝ようと思ってTVを消したら静まりかえった部屋の何処からか聞いた事も無い音が聞こえてきた。

ピピーッ・ピッ・ピッ・ピピーッ

って言う・・・何の音だ????と考えたけど何も思い浮かばない。
でも音も微かだったからそのまま寝ちゃった(寝れるくらいの音量だったし)

所が・・
明け方 はっ と目が覚めた。
携帯で時刻を確認したら5時35分 早っ(汗)
と思いながら部屋の異常に気が付いた。異常って言うか例の謎の音が部屋に鳴り響いているのだ(滝汗)

ピッ・ピッ・ピーッ・ピピーッ・ピッ

って音。何これ・・・う~ん・・この音は、昔の映画なんかで聞くモールス信号の音に似ている。音の感じも、それから不規則なリズムも何かの合図みたいだ(汗)


こ・・怖い。

なんで自分の部屋からモールス信号が聞こえてくるの!?????
なーぜーっ


でも判らないんだ!これが(汗)
と言うか自分の部屋の中で聞こえいて居るのかも判らない。なんとなく上の方(上の部屋)から聞こえてくる様な来もするんだけどマンションだし~そんな音がしたまで響いてくるなんて考え辛い。
横の壁だって同じ。かなり厚いからピーピー鳴る音が聞こえてくるってちょっと思えない。

でも聞こえる(汗)
音が聞こえている間だ音源を探して狭い部屋の中を見て回ったり廊下に出てみたりしたんだけど結局判らなかった。
そのうち音がやんだので、そのまま寝たけどしばらくしてまた音が聞こえてきた。
今度は5時49分。

何だろう?
すっごい怖いかも(汗)
上の部屋か横の部屋か、あるいは下か??
北○○のスパイとかが住んでいてモールス信号でも発信しているのでしょうか?(古いなぁ~今時モールス信号って無いよね)
でもそれしか思い浮かばないほどモールス信号なんだよね。

実は昼間も少し聞こえていたんだよね~
今夜も聞こえるのかしら?

五月蠅いし怖い。
TVをつけたまま寝ようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。