三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

僕らの・・・

2011年03月20日 21時57分47秒 | 森山直太朗
国民の弟!?


そうだったのか?知らなかったですよ(汗)
直太朗さんのキャッチフレーズ。

まさかこんなに直太朗さんの恋バナ?が聞けるとは思いませんでした。
ホント、僕らの時代っつーよりグータンヌーボでしたね(笑)

あっと言う間の30分でした。
正直言って物足りないくらい。

でも久しぶりに元気を貰えた感じかな。
楽しいお話でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。