三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

駄目な大人の休日

2011年08月13日 23時22分55秒 | 日々つれづれ思うこと
GWですね。


何処かに旅するでもなく自宅でゴロゴロして居ます。

それと言うのも今年からお休みの取り方が変わったんですよ。
去年までは・・は面倒だから説明ははぶくとして、今年から前半組、後半組と社員を分けて日をずらしてお休みを取る様にします・・って言われたんですよ。

「で、それは何時から? 」
 
「まだはっきりと決まってません。」 

「何時決まるんですか?」

「うぅ~ん・・いつかね(汗)」←ちょっおまっ!!


そんな訳で休みが決まったのが8月に入ってから。
何処かに行ける訳無いだろう!
ってか友達無くすよ全く。







今日は ― 病院に行って来ました。
っても私の・・では無くてインコちゃん達の病院です。
インコ達、退院はしたものの通院が必要でして・・ほぼ毎週通院しております。

いやーこれがまた大変(汗)

インコ3羽をそれぞれケースに入れて、バス→電車→タクシーを乗り継いで病院へ・・・治療費は3羽あわせて9,000~1万数百円(汗)
帰りはまたタクシー→電車→徒歩(帰りのバスは乗り場が判らん)

これを毎週な訳(汗)
インコ達の為!出費も仕方ない・・と思いつつ~辛い(泣)
保険が効かないって辛いねー

私なんか保険がきくから整形外科では700円。
歯医者では250円とかだよ。
安っ


健康が一番!


色んな意味を込めて「早く良くなってね~」と言いながらお薬飲ませています。
ほんと早く良くなってっ!(悲鳴)






で、この小鳥の病院が今日はすっごく混で居てね~
9時30分から診察のなんですが今日は9時にいきまして・・会計まで終わったが11時30分(汗)

待合室も座る所が無いほど混で居て大変でした。

なんだろ。
GWだから人が(患鳥)がいっぱい来た?
今日はスタッフさんが少なかったみたいだから、そのせいかな?

とにかく疲れました。
インコ達も疲れたみたい・・ごくろうさまでした。
ホント、早く良くなって欲しい~





お家に帰ったらグッタリ。

買い物に行こうかと思って居たんだけど、外に行く元気無し。
食料無い(汗)トイレットペーパーが切れそう・・テッシュも・・


でも疲れました。


がさごそと探して、ポテチをばりばり食べて、さきイカを食べながら金麦を飲んで(苦笑)
気がついたら寝ていて目が覚めたら7時(汗)

7時・・朝の?夜の?


はっ今日は何曜日だ!???

あれ?あれ?と寝ぼけて大慌てでした。


休みだよ。
土曜日だし、夏休みだし。







明日もごろごろ。
ビール飲んで寝て終わりそう(汗)

フルートの練習は?
英会話はどーした!


う~疲れた。


もう一日ごろごろしたい。







明日は宅急便が来る~

通販で買ったインコ様達の餌。
ペレット(インコの体の為に良いと言われた)

何時に来るのかな~
明日配達希望したら時間指定が出来なかった(汗)


あんまり早く来られても嫌だなぁ~寝ていたい(怠惰)


駄目な大人の休日(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。