三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

年末の楽しみ

2005年12月21日 23時26分19秒 | 森山直太朗
昨日の夜
なんか急に気分が悪くなってしまって我慢できず薬を飲んで寝てしまいました。
寝ていても気分が悪くて辛かった。

昨日書こうと思ってたんだけど、そんなで書かなかった・・・
直太朗さん紅白で良子さんと”さとうきび畑”唄うんですね。「まぁ!」って感じで・・
今日職場で隣の席の男の子にその事を聞かれました。
「さとうきび畑を二人でどう唄うの?はもるの?」
「・・・・・・・・・。」
いや私に聞かれても判らないってば。さとうきび畑ではもる・・いやあの二人なら当たり前に出来るだろうねぇ。でも~やっぱり判りませんよ。想像出来ないけどその分楽しみですね。マイラジで”さくら”を二人で唄った時は想像よりもすっごい素敵でビックリしたっけ。直太朗さんが良子さんの事を「予想もしないことを突然する」みたいな事を言ってて、リハーサルと違う事突然するとか・・突然やってあんな凄いの?みたいな。
だからって訳じゃ無いけど紅白にも凄い期待をしちゃったりとかな訳ですよ。

で・・今年は”さとうきび畑”なのね。
と思っていたら、もう一曲”風花”も聞けるみたいで、とっても楽しみです。
今年も紅白を見ながらのんびり年を越すのかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立っち見ぃ振りです (へいぞー)
2005-12-22 14:05:03
yukikoさん、おじゃま致します。立っち見ぃ初日参加から、じき1ヶ月・・・遅くなってすみませんでした。お声をかけさせて頂き一緒に楽しむことが出来て

いっそう楽しく過ごせました、ありがとうございました。お身体の具合はいかがですか?自分も一昨日の

夜中、急な腹痛に襲われ心細さでいっぱいになりましたが、どうぞお大事に。お電話番号かメール@を伺っておけばよかったのですが、ご住所とお名前だけしか伺ってなかったので、この掲示板をお借りします、

ごめんなさい。「12月」のPVは全部見られましたでしょうか?もしもまだでしたらスペースシャワーTVを録画したテープを郵送いたしますよ。
Unknown (へいぞー)
2005-12-23 23:16:18
お身体大丈夫ですか?勝手にごめんなさい、

今日の午後テープを郵送させて頂きました。

手紙に自分のメール@等書かせて戴きました

。私的に使用させて戴き申し訳ありませんでした。お読みになられましたら、削除してください、おじゃまいたしました。どうか、

お大事に。

へいぞーさんどもっ! (yukiko)
2005-12-24 21:56:51
へいぞー様



立っち見ぃ~ではお世話になりました!

色々とお話しできて、とっても楽しかったです。



風邪はもう、これでもかってくらい重症です(おい)

そんな訳でお返事遅くなって済みませんでした。



「12月」のPVは着ムービーをダウンロードして17秒だったかな(?)程度見ました(笑)

直太朗さん格好いいですね!



改めてお手紙又はメール致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。