野鳥観察日記T&Y

地元高槻市の自然や動植物を観察、撮影した記録です。

平成30年6月16日(土)晴れ 「芥川」

2018-06-16 16:12:27 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 チョウゲンボウ、カワセミ、コチドリ、セグロセキレイ

 

 チョウゲンボウ (4羽の子供が屋根に止まったり、あちこち飛び回ったりしていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 

 チョウゲンボウ (父親が飛んで来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 カワセミ (魚をくわえて岸辺に止まり、魚の頭を反対にして飛んで行きました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 

 コチドリ (1羽が岸辺でエサを探していました) ≪byヒヨコ≫

 

 セグロセキレイ (親子が電線に止まっていました) ≪byヒヨコ≫