野鳥観察日記T&Y

地元高槻市の自然や動植物を観察、撮影した記録です。

平成30年6月2日(土)晴れ 「芥川」

2018-06-02 15:54:49 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 カワセミ、ケリ、コチドリ、オオヨシキリ、コサギ、イワツバメ、ツバメ

 

 カワセミ (飛んで来てホバリング、すぐに行方不明になりました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 ケリ (浅瀬を歩いていました) ≪byヒヨコ≫

 

 コチドリ (ケリの近くへ飛んで来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 オオヨシキリ (あちこちで合唱していました) ≪byヒヨコ≫

 

 コサギ (羽づくろいと伸びをして、エサを探し始めました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 イワツバメ (川沿いの巣で、大きくなった子供がエサを貰っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 ツバメ (道路沿いの巣で、3羽の子供がエサを貰っていました) ≪byヒヨコ≫