野鳥観察日記T&Y

地元高槻市の自然や動植物を観察、撮影した記録です。

平成30年1月25日(木)小雪 「摂津峡」

2018-01-25 15:34:25 | 日記

 

≪撮影した小鳥たち≫

 アカゲラ、アオジ、イカル、ウグイス、クサシギ、シロハラ、モズ

 

 アカゲラ (小雪舞う、くぬぎ谷の木々を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 

 アオジ (2キャンの東屋を飛んでいました) ≪byコトリ≫

 

 アオジ (山道で採餌していました) ≪byコトリ≫

 

 アカゲラ (山道沿いの木に鳴きながら飛んで来ました) ≪byコトリ≫

 

 イカル (数羽が静かに止まっていました) ≪byコトリ≫

 

 

 ウグイス (芦の間を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 クサシギ (下流から鳴きながら飛んで来ました) ≪byコトリ≫

 

 

 アオジ・シロハラ (水路沿いで採餌していました) ≪byコトリ≫

 

 

 モズ (川辺の枝に止まっていました) ≪byコトリ≫