野鳥観察日記T&Y

地元高槻市の自然や動植物を観察、撮影した記録です。

令和5年2月3日(金)曇り 「芥川」

2023-02-03 16:09:51 | 日記

《撮影した小鳥たち》

 カワセミ、ウグイス、アオジ、イソヒヨドリ、イカルチドリ

 

 カワセミ① (メスが飛び込んで魚を獲りました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 

 

 カワセミ② (あちこち飛び移っていました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 

 ウグイス (手前の草むらから出て来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 アオジ (ウグイスの近くから出て来ました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 イソヒヨドリ (対岸を移動していました) ≪byヒヨコ≫

 

 

 

 イカルチドリ (対岸を移動していました) ≪byヒヨコ≫