ちびたのつめとぎ

のんのん日和vol.209



ブログをご覧の皆さま、
『ちびたのつめとぎ』にようこそ!


猫のちびたをこよなく愛す、
のんのんと申します。


右腕が筋肉痛。


昨日、母と夫と私で、SwitchのSportsに挑戦した。


父は。


「麻雀ないのか」、と素っ頓狂なことを言っている。


麻雀、したいのか。


初めは念願のボーリング。


夫と私の対戦だ。


2人ともボールが投げられない。


ボタンを押したまま、投球する。


慣れるとストライクが出始めた。


夫は、表だ、裏だとぶつぶつ呟いている。


うっすらと汗をかく。


母も参戦。


母は「回転をかける」、と言いだし。


スペアをとっていく。


なかなか、面白い。


バトミントン、バレー、テニス、ちゃんばら、と。


夫と私はむきになる。


ちゃんばらはもうやらない。


負けっぱなしは悔しいのだ。


Sports、第1回戦は「楽しい!」で終わった。


続けられるかな。


それでは、『のんのん日和』をお送りします。



人間も

壊れてなおして

使っていくもの

ひとりきりしかない


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事