ちびたのつめとぎ

のんのん日和vol.11



ブログをご覧の皆さま、
『ちびたのつめとぎ』にようこそ!


猫のちびたをこよなく愛す、
のんのんと申します。


今年はこのブログを始めた年。


苦悩した初め。


何をどうすれば。


かなりのダメージ。


試行錯誤し。


夫に何度も、弱音を吐いた。


ひとり、必ず投稿に反応し続けてくださった方がいて。


その方に向けて、とにかく書こうと。


おかげで、続けてこられた。


ゆっくりとかたちが決まってきて。


心の闘いが、繰り広げられた年だった。


苦しかった。


その先に、様々な方々の個性ある世界が待っていた。


ブログの善し悪しにかかわらず、私はこれまでの私を褒めたい。


ブログに関する私の振り返り。


逃げなかったなぁ。


それでは、『のんのん日和』をお送りします。



ひっくり返す

黒い思いを白に

あっという間に白は黒に

繰り返す

だんだんかすれた黒は

これからの原動力

真っ白じゃなくてもいいの

少し汚れたくらいが

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事