ちびたのつめとぎ

小さな詩集をまとめました。


恩ある人に。


私のこれまでの言葉をまとめて書きつけたノートを渡した。


短い文章で飾り気がない。


写真をところどころにはさみたかったが。


プリンターが壊れていて叶わなかった。


私の小さな詩集は、その人の元と私の手元の2冊。


稚拙で恥ずかしいぐらいだが、私はそうしたかった。


1冊のノートに、私の言葉達がひっそりと寄り添っている。


願いをかたちにできて、私は満足している。



のんのん





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事