ちびたのつめとぎ

のんのん日和vol.195



ブログをご覧の皆さま、
『ちびたのつめとぎ』にようこそ!


猫のちびたをこよなく愛す、
のんのんと申します。


実家で朝を迎え。


ちびたが私の部屋で眠っている。


母から聞いたが。


私が実家にいない時。


ちびたは、けしてこの部屋にこないらしい。


あ兄ぃに追いかけながらも、母のそばを陣取る。


私がいるこの部屋は。


私がいて安楽らしい。


仰向けになり、眠る。


小さな頭で、考えることは懸命だ。


愛しいちびた。


寂しい思いを、ごめんね。


それでは、『のんのん日和』をお送りします。



眠りながら

文句をいう

わからずに

謝る私



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事