ちびたのつめとぎ

夜桜みてきました。



夫と夜桜デートしてきました。


写真がないの、心で撮ったから。


暗闇に白い花が浮かんで、みとれてきました。


まだ若い木で、年々大きくなっていくのでしょうね。


夫と夜桜みられたのが嬉しくて投稿しました。


私の心が撮った風景を載せられたなら。


ため息がでました。


ぼんやり映る白。


ここにいるよと主張して。


忘れられない桜です。




のんのん




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事