ビバ☆スマイルな毎日(*^∀^*)

キラキラな毎日を、感じたままに書いています

これからご飯っ

2006年04月25日 19時00分35秒 | Weblog
今日は小学校時代からの親友とご飯食べに行きます♪
お腹ペコペコォ(≧ε≦)

嬉しいことに、最近本当に近くに引っ越してきたので心強いし、とぉ~ても嬉しいんだぁo(^∪^)o

いっぱいぉしゃべりして、いっぱいご飯食べてきます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我も一人暮らしだから (よち)
2006-04-25 19:05:44
気持ちわかります 仲のいい人が近くに住んでると会ってなくてもなんか嬉しいよね
返信する
良かったねー。V(^-^)V (趙子龍です。)
2006-04-25 19:16:46
ことみん、今日はオフですね。良きかな、良きかな!(by水鏡)(^O^)でも、これで以前心配してた地震の時も心強いでない(*^_^*)とにかく、良きかな(o^-')b
返信する
Unknown (さんちゃん)
2006-04-25 19:19:13
 ことみちゃん、今日はもう東京に帰ってきてたんですね。

仲のいい人のご飯食べると、ホントに美味しいですよね。

心ゆくまで楽しんできてください。

返信する
行ってらっしゃい! (たつ)
2006-04-25 19:36:04
ところで、ナニ食べんの?

といっても、せっかくの親友との食事だからグルメリポートは要らないよ。



それにしても、親友が近くに来てくれてよかったね。

故郷でもない東京で、小学校の頃からの親友が近くに引っ越してくるなんて、スゴい確率だよ(もしかして、ことみんの住所知ってた?)。

これで、ことみんの東京暮らしも少しは淋しくなくなったかな?
返信する
心強い! (だいすけ)
2006-04-25 19:46:57
ことみんこんばんは。

心強い見方がそばに来てくれて良かったね。

ダンスのコツとか、人前であがらない方法とか・・相談いっぱいでしょ?笑

きっとお友達もあたたかく見守ってくれるよね!

美味しいものいっぱい食べて、リフレッシュしてねー。

そんじゃねー。
返信する
何食べたん? (そうし)
2006-04-26 01:22:05
で、結局何を食べたの?? もつ鍋?
返信する

コメントを投稿