カリカリコーンコンソメ

2020-07-26 09:42:51 | 日記
皆さんおはようございます!
連休最終日ですね……

とは言っても、自粛されている方も多いかもしれないですね💦

本当に早くこのコロナ騒動が落ち着くことを祈るばかりです‪( ;ᯅ; )‬

さて、突然ですが、皆さんお菓子とかって食べます??

最近わたし、このカリカリコーンコンソメ味っていうのにハマってるんですw

かなり前からあるお菓子なんですが、昨日の梅ねりと同じです笑
久しぶりに見つけて食べたらもう笑笑

ハマっちゃいましたね笑笑

私はイトーヨーカドーで見つけました!
セブンにも売ってるのかな??

皆さんも見つけたら是非買ってみてくださいね!😋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿