kotaの日記帳

特にテーマはありません。日々の出来事を書いてます。

お誕生日ケーキ☆

2014-05-29 23:06:29 | 出来事
今週は、相方のお誕生日でした!

数字のロウソク、去年のがあるから、
小さい一桁のロウソクしか貰ってこなかったら、なかったです(^◇^;)



何か、60歳みたいに見えるので、ちょっと申し訳なかったかな。



トミカのロウソクが売ってて、ケーキに立てられると思って買って来たけど

駄目でした(゜Д゜;)

今回はレアチーズケーキにしたら喜んでくれたので良かったです(≧▽≦)


お誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(^o^)/ (rumimoto)
2014-05-29 23:39:01
めっちゃロウソク
カワイイなぁ(* ̄∇ ̄*)
ケーキ旨そう(^^)d
今年も相方さんにとって良い年になりますように☆おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
ありがとう(*´▽`*) (kotata)
2014-05-29 23:46:58
トミカのロウソク可愛いよねー!
他にも色んな車のあったよー(*^▽^*)

ありがとう!伝えとくねー!
返信する

コメントを投稿