ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

可愛いなぁ・・

2019-11-07 | 日記

 

こんばんわ

 

11月に入り朝晩かなり冷え込んできましたねぇ

そして

そろそろ忘年会シーズンです。

私は今年幹事なので

早々と予約いたしました

勿論、お肉食べ放題でお酒&ドリンク飲み放題です~

楽しみ~

やっぱり放題放題じゃないと落ち着かない(笑)

体調胃腸気をつけて参りましょう

 

 

さてさて・・

我が家のコタロウ

最近の朝のお散歩が寒くて

嫌々モード全開であります

エンジンかかるまで時間がかかる。。。

なだめてなだめて行く・・・

これ、かれこれ10年やってます。はい。

 

エンジンかかったら走る走る~

 

 

時々エンスト~

 

 

そして走る~

 

まぁ、毎年の事なんでね、

なだめてなだめては慣れたもんですよ。

 

お家に帰れば日向ぼっこ

窓際で日向ぼっこしているコタロウを

呼んだら

コタロウ『あれ?前見えない』

 

 

カーテン引っかかってるよ

 

 

コタロウ『あ』

 

 

あ・・・。

 

 

コタロウ『呼んだ?』

 

 

呼びました。

もう・・・可愛いなぁ・・・ああ可愛い

 

え?ウザい?

いーんです。

大体の飼い主さん達はこんなもんですよ。

 

ねーコタ~

 

 

 

コタロウ『カメラ嫌い』

 

 

可愛い顔してよ~

 

 

コタロウ『やだね』

 

 

可愛くねーな・・・(口が悪い)

 

 

 

コタロウ『ふふん』

 

もうかれこれ10年ブログやってんだから

いい加減カメラに慣れてほしいわ・・。

 

 

 

先週、夕方に近くの公園で撮った夕日

 

夕日と烏帽子岩

 

綺麗ですね~

この日は日中暖かかったので

芝生で沢山走りましたよ~

 

そして夜寝るときはいつものドーム

 

 

この包まれてる感が落ち着くんだねぇ

可愛いなぁ・・・(いつも言ってしまってる・・)

いい夢見るのだよ~

おやすみ

 

 

毎日コタロウに

『可愛いなぁ元気で長生きしてね~

頼んだよ~』

と顔スリスリしながら言うと

毎回若干ウザそうな顔するんです。。。なんで?

 

皆さんもほどほどに・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | いつもの海散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事