ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

バーゲン!!

2011-01-11 | 日記
昨日は横浜へお買い物に行ってきました

横浜の駅ビルCIALが今年3月で閉店してしまうので最後のバーゲンへ行ってまいりました

あまりの人の多さにビックリしましたがそれよりも安さにビックリして1人で興奮状態

さすが閉店セールお陰で満喫したけど・・・でもCIALが無くなるのは残念だなぁ・・・


そうそうちゃんとコタロウのお洋服も買いました

スカジャンはもうキツくなってきたし・・・冬用のシャツを1枚失くしてしまうし・・・

コタロウのお洋服はみなとみらいのPETPARADISEで買いました

ってことで・・・・


じゃあファッションショーしてみよっか


コタロウ「どうでしょう



コタロウ「はいはいこっちの角度からもね・・・

ヤバイプーさんがこっち見て笑ってる・・

はい次



コタロウ「・・・・



コタロウ「まだっすか


あら?疲れちゃった?じゃあ今度は私のファッションショーしよっかな

コタロウはお疲れさ~ん

コタロウ「え・・・・ちょっ・・・・・・・ご飯・・・

コタロウに足をガシっと掴まれて気づく私・・・・

ごめんごめん

コタロウ「ヒドイ・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩=寒い=行きたくない | トップ | お友達のタロウちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2011-01-12 08:14:11
プーさんのお洋服、めちゃめちゃ可愛い~!!!コタロウちゃんに、よく似合うわ~。

私は、バーゲンでは、余計なものを買ってしまうので、行かないの。でも、閉店セール、楽しそう~!!!
お気に入りのお店が無くなってしまうのって、寂しいよね~。どんどん、潰れていく気がする・・・。景気良くならないかな~!!!
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-12 15:32:19
プーさん似合ってます?嬉しい~ありがとです~

今回のセールはちゃんと予算内で収めましたよんでもちょーっとあれも買いたかったな~と今になって思ってしまってます
閉店セール恐るべしですねすっごく
安くてビックリしました

本当景気良くなって欲しいですね~っ。
私はバブリー時代をよく知らないので味わってみたいですでもあんな時代を味わったらバブルがはじけた時のショックも大きいだろうからやっぱりいいかな(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事