ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

お友達のクッキーちゃん

2011-01-17 | 日記
今日のお友達はまたまたキャバリアちゃんです

でもこの前とは違うキャバリアちゃんでお名前はクッキーちゃん

今年の4月で10歳になる女の子です

お散歩しているおばあちゃまはとても素敵で可愛らしいおばあちゃまでした


このキャバリアちゃん全く吠えなくておばあちゃまは「たまには声が聞きたいから吠えてほしい」と

言っておりました。子供のころから本当に大人しいコだったそうです

いつもおばあちゃまと一緒のお布団で寝ていていつもいつも一緒にいるとの事。

おばあちゃまの事大好きなんだね

ほらコタロウこっちおいでって


コタロウ「・・・」



クッキーちゃん「こっちおいで



クッキーちゃん「食べないからおいで~



クッキーちゃん「でもお腹減ったわね・・・食べちゃおうかしら

コタロウ「食べるですか



クッキーちゃん「冗談よ~



コタロウ「本当ですか・・ビクビクビク・・・

あんたねぇ・・コタロウは美味しくなさそうだから大丈夫だよ

コタロウ「・・・・・

この後はちゃんとくんくんとお鼻とお鼻をくっつけてました・・良かったね

今日は沢山歩いて偉かったね

そして夕方のお散歩もちゃんと歩きました(当たり前だけど・・・・


テケテケテケテケ



コタロウ「早く行こうよ~



コタロウ「お腹減ったよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマってる事♪ | トップ | 山芋のお好み焼き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すさんへ (はっちゃき)
2011-01-17 17:01:46
キャバリアちゃんおとなしいねーー
うらやましい☆

コタロウくん、テレビ台のすきまに入るのねーー!すごい(笑)
ちなみに体重は何キロなのら?
ほんとにぬいぐるみみたいだよね!!
返信する
はっちゃき様 (コタロウ)
2011-01-17 17:51:13
コメントありがと~

そうなのよ~このキャバリアのクッキーちゃん
めちゃくちゃおっとりしていて大人しいの
そしてめちゃくちゃ可愛いのよ

コタロウは本当にわんぱくなんだよ~
元気があることはいいことなんだけどね~
体重は前回測った時は2.3kgなのら
男の子にしては小ぶりらしい
最近匂って来たからそろそろシャンプーせんとな(笑)
はやくぽるぽるに会わせたいよ~
お友達になってくれると良いのだが・・


返信する
Unknown (bourreesam)
2011-01-17 18:03:50
クッキーちゃんとおばあちゃん。
どっちか先に逝ったら、もう片方も、すぐに逝くな・・・。笑

お年寄りとワンコって、本当に絆が深いですよね。ゆっくり可愛がってもらえるクッキーちゃん、幸せだろうな~。

コタロウちゃん、私以外の人と、先にお鼻を
くっつけましたね~?!
許せん!!!

それにしても、そちらの日差しは、なんて、気持ちが良さそうなのでしょう。
羨ましいわ~。

そうそう!パグプーちゃん、売られていたんですね。
私、見たら、買っちゃうかも・・・。
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-17 20:57:22
確かに飼い主とわんこの絆って凄そうですね。
どちらが先に逝っても本当に辛い。
動物にも喪中症ってあるみたいですね。
飼い主が無くなったらいきなり変な行動を
起こしてしまい車に飛び込んだりとか・・
そんな事は思いたくもないけどでも
他人事じゃないですよね。。

あらら・・ごめんなさい~
ブーレママより先にお鼻チュッチュ
してしまいましたぁ
その分いっぱいお鼻チュッチュしますので
許してくだしゃい~byコタロウ

こちらはいつもこんな陽射しで空気もかなり
乾燥していて加湿器無しではいられないのです。
でもその分毎朝富士山が綺麗にクッキリ見えてます
富士山は本当に日本一いや世界一の山ですよね

パグプーちゃんとても目が悲しい目をしてました。毛がパサパサでなんでこんななんだろうって感じで・・・
ペットショップの手入れのせいなのでしょうかね。ちょっと残念でした

返信する
SHYですね=^_^= (つぶあん)
2011-01-19 15:39:47
お友達のキャバリアちゃん可愛いです
さすが、もうすぐ10歳☆落ち着いていて貫禄がありそう

コタロウくんは若干お顔が引きつっているような…SHYなんですね

犬見知りはうちのわんこも同じです
散歩中のわんちゃんと絶対視線を合わさないようにしているのがわかり過ぎていつも笑えます
でも飼い主としてはもう少し愛想良くしてくれるとありがたいんですが…笑

コタロウくん、キャバリアちゃんと仲良くなれたみたいで偉かったですね~
返信する
つぶあん様 (コタロウ)
2011-01-19 16:28:01
コメントありがとです~

このキャバリアちゃん貫禄ありますよね
そうです。コタロウは顔がひきつっておりますわかっちゃいましたか・・
いつもこうなんですよね~私も飼い主としては
もう少し愛想良くしてもらいたいんですけど。
うちもつぶあんさんの愛犬ちゃんと一緒です
絶対散歩中に他のわんこと目を会わせない(笑)

このキャバリアちゃんはおっとりしてたから
コタロウも心を少し許せたみたいです。
でも吠えられるとだめですね。。

ヨーキーは警戒心強いって聞くけど
コタロウはその中でもトップクラス並みです(笑)もう少しお友達出来るようになってほしいものですね

返信する

日記」カテゴリの最新記事