ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

駒沢公園♪

2010-08-01 | 日記
こんばんは

今日はコタロウを連れて駒沢公園へ行ってきました

コタロウ写真撮るよ

・・あら?コタロウったらお尻向けちゃってるよ・・・

気を取り直して。もう1回撮って~

よしよし。オーケーオーケー

さ、駒沢公園内の中央広場へ行ってみようか

あららかわいいーっカルガモ?親子


お母さんが行く方行く方へちゃんと子供たちはテケテケ・・とついてってます


かわいいね~コタロウ
コタロウは初めて見るカルガモ親子をしばらくの間不思議そ~うに見てました。


でも・・・それより喉が渇いた様子だね


さてさて・・お水も沢山飲んだし。そろそろ帰ろうか?今日は沢山歩いたね
また来ようね

さ・・ちょっと小腹減ったよね?焼き鳥食べたくない?麻布十番のあべちゃん行こうか?い~ね~
出発~進行~ と車を走らせる事20分弱・・


ガーン閉まってる・・・(泣)こういう時って余計食べたくなるのはナゼ?

ここまで来たらドライブがてらに神保町行こうかって事で・・・


来ました神田名物達磨のたい焼き
焼きたて熱々のたい焼きは羽がサックサク餡子が熱々でマジうっまーい

コタロウのおやつはビスケットね

さてさて。。そろそろ帰ろうかね。

今日帰ったらコタロウはフィラリアのお薬飲むんだよー

あら・・・・疲れたのね。コタロウくん爆睡です・・

おやすみ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕ご飯♪ | トップ | 懲りないコタロウ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事