ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

いつもいつもの散歩

2021-02-12 | 日記

 

こんばんわ

 

コロナ禍で緊急事態宣言が延長して

最近、SNSや家電量販店でついつい見てしまうのが

電気圧力鍋

大体これがいいなと思うものはあるけど

色々見ちゃうと悩む~ぅぅぅ

 

さてさて。

またまたコタロウと海へ散歩へ行ってきました

 

この日は富士山がお見事~

 

なのでコタロウと一緒に・・

 

見えない・・・

 

コタロウ『へたくそ』

 

 

コタさ。最近厳しいよね

 

 

コタロウ『・・・』

 

 

あら?無視?

 

 

 

何を思ってるのかな

 

 

コタ走ろうよ

 

ちゃんと鍛えないと

歩けなくなったら困るもんね

 

 

 

なかなかの躍動感でしょ

これ走りながらパシャパシャ撮ってます

結構疲れる

 

 

冬の湘南の海は綺麗です

 

 

コタロウ『走った走った。おれもう帰る』

 

あそ

 

じゃあ帰ろうか

 

 

 

さてコタを車のケージに入れて

帰るぞー

 

 

この後のコタロウは

シャンプーしておやつ食べてお昼寝time

本当よく寝る・・

 

そして私はまたまた自分のニット帽を

編みました~

 

同じニット帽でも自分の好きな形を

探すのがなかなか難しい。

なので自分の好きな色で編んだ方が安いし早い。

今は黒を製作中

編み物やり始めると止まらない~

 

皆さんも楽しいお家時間を

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家時間 | トップ | 食いしん坊万歳! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事