ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

お台場潮風公園♪

2011-04-25 | 日記
昨日は良い天気だったのでお台場の潮風公園まで行ってみました


あの橋渡ってみよう


コタロウ「か・・風が強い・・

おぉぉぉう・・海風強いねぇ

しかしここは広~い


おっとあっちに見えるは東京タワー あら先っちょ曲がってるね・・直してないんだっけ?


そしてこっちにはスカイツリーが見えるよ~


スカイツリーの前に見えるビルはトリトンスクウェア以前私はあの中で働いてました懐かしいな~


足長っ本当にこんなに長かったらええのにな~

これは“夕陽の塔”と言うらしいです。こんな感じで見えます














広いから沢山走って歩いて疲れた・・・そろそろ駐車場に戻ろうかね






ダブルピース

コタロウ「アホな人が二人いる・・・


あんなに車いたのに駐車場に車がほとんどいない・・・


さてここまで来たならヴィーナスフォート行かないとねって事で

ヴィーナスフォートのPETPARADISEに行きました

何やら混雑。。おーっと可愛い~スタンダードプードルがいましたよ

このコはクリムちゃん2歳だそうです。飼い主さんに許可頂いたのでブログに登場~







本当ぬいぐるみみたい~

あまりの大きさにバッグに入ってたコタロウもフリーズ状態(笑)

今日は満足満足

さて帰ろう~レインボーブリッジに乗って~


首都高もネオンも節電であまりの暗さにでびっくり・・・日本ががんばってるね


今日はちょっと疲れたね。コタロウもお疲れ様
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達♪黒ラブのアンディくん | トップ | トリミング♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仔犬のかあさん)
2011-04-25 22:28:08
潮風公園は風が強いけど、広いからお散歩にいいですよね。夜に行くと、レインボーブリッジの夜景がすごくきれいですよ。ロケをやってることもあるし(笑)コタロウ君、お洋服を買ってもらったのかな?
返信する
仔犬のかあさん様 (コタロウ)
2011-04-25 22:47:42
レインボーブリッジの夜景は私も大好きです
あの後お台場後にして池袋行ったのですが
首都高暗いし、帰りにレインボー見たけど真っ暗でした。今は節電なんですよね。
私は屋形船が沢山出ている風景も好きです。
ただ乗るのは一度酔った経験あるのでちょっと(笑)
ペットパラダイスではカフェマット買いました
コタロウ連れてカフェに行ったことないので
今から楽しみです~(いやちょっと心配ww)
返信する
Unknown (チャチパパ)
2011-04-26 10:19:40
広くて、海がすぐそこにある公園っていいなぁ~
もしかして、釣り人がいる?こんな所で釣りしてみたいです
東京タワーとスカイツリーが、見れるなって贅沢ー

プードルのクリムちゃん、おっきい~ですね!
ほんと、ぬいぐるみみたいに見えます

コタロウくんは、ここでも、ひてましたか、あははは。。。
返信する
Unknown (メイママ)
2011-04-26 12:04:38
たえさん、こんにちは
お台場潮風公園、まだ行ったことは無いです!!
広い公園で、散歩するにはいい場所ですね!?
夕陽の塔からが見える写真は、何だか神秘的です
今度行ってみたいです

プードルのクリムちゃん、メイも会ったらビビりまくりだと思います
足元の色が違ってましたが、あれって天然なのかしら??
返信する
Unknown (bourreesam)
2011-04-26 13:15:10
きゃ~!お台場!!!
東京に行ったら、お台場のビーナスフォートははずせません。
ゆりかもめに乗って、海を見ると、
「都会さ来ただ。」
って気持ちになります。
風は強いけど、良いですよね~。
う~ん、満足、まんぞく。

逆光の写真、とってもステキ!
でも、仲良しのダブルピースの写真は、
もっとステキ!!!(笑)

スタンダードプードル、惹かれてます。
人間が入っているみたいだものね~。
耳と足が染めてあって、とってもオシャレ!
プードルは、オシャレじゃなくっちゃね。
先日、トリミング屋さんで、体中に大小のハートが浮き出るようにカットされた真っ白い
スタンダードプードルがいたの。
もう、可愛いくて、可愛くて・・・。

だけど、大きいワンコはウンチもデッカイんだろうな~。
お散歩で拾うの大変だな~。
返信する
チャチパパ様 (コタロウ)
2011-04-26 15:35:25
ここは本当に広くてまだ出来たばかりの
公園だからキレイですよ~
釣りしてる人も沢山いました
何が釣れるのかなー
東京タワーとスカイツリーって一緒に
見ると『おぉぉっ』って声が出ちゃいます(笑)

スタンダードプードル本ッ当大きかったです
コタロウもかなり引き気味(笑)
でも可愛かったな~かなり目立ってて
人気者でした
返信する
メイママ様 (コタロウ)
2011-04-26 15:41:16
潮風公園おススメですよ
広いしキレイだしコタロウもかなりはしゃいで
ました
ここって以前巨大ガンダムが立ってたとこ
らしいです。私ガンダム見に行った時は
全く舗装されてなくて土埃が舞ってました
それがこんなに綺麗になってびっくり
違うとこみたいでしたよ~

あのプードルの足先と耳は染めてるんだと
思いますよ。今わんこにも優しい染め剤が
あるみたいですね。
コタロウは用ないけど(笑)
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-04-26 15:51:24
ヴィーナスフォートに行くといろんな
わんこに会えて楽しいですよね
ここの潮風公園も是非行って欲しいです
広々してて綺麗ですよ~
北海道には負けますが・・・
逆光の写真褒めて頂いて嬉しです~
逆光って結構いい写真になるんですよね
ダブルピースはバカまるだしでしたが
家に帰ってきてちょっと違うって
お互いダメだししあってました(笑)

このスタンダードプードル可愛いですよねー
ハートのカット超可愛いですね
見てみたいわぁ
このプードルもかなり目立ってましたよ~
確かにウンチでかそう・・・(爆笑)
お散歩はしゃべる?スコップ?が必須ですね
返信する
Unknown (メイママ)
2011-04-26 22:19:34
再コメです!!
ガンダム見に行きました
あそこなんだ~
確かに砂埃が舞ってました。
でも、途中でかなり強い雨が突然降りだして、雨宿りに入った昆虫館で、高いカブトムシを買わされた思い出があります
返信する
メイママ様 (コタロウ)
2011-04-27 09:08:28
やっぱりメイママさん行かれたんですね
息子さんいらっしゃるし絶対行ってそう
って思ってました
ガンダム来てる時やたら土地が広いけど
なんもしてなかったので本当土埃が酷かった
ですよね。おまけに雨に降られたんですね
私は屋台で色々買って飲み食いしてました(笑)
でも陽射しがすごくて暑かった記憶があります。
カブトムシ(笑)息子さん的にはラッキーだった
でしょうね


返信する

日記」カテゴリの最新記事