ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

今年もこの季節がやってきました!

2014-11-12 | 日記
今年もこの季節がやってきました



コタロウの“こたつ虫”

先週やっとこたつを買いましたよ~コタロウご満悦・・・


なので早速こたつ虫



って・・こたつもそうなんだけど・・




改めまして・・今年もこの季節がやってきました~





冬スポ WINTER SPORTS FESTA 14


先週は有明にある東京ビッグサイトで開催されてましたので行ってきました~


会場内は写真撮影禁止の為、写真はありません

スノーボードや、ブーツ、ウエア等々色々とまぁお安くなってましたが・・


うちが買ったのはこれ↓




リフト券割引券。通常よりかなりお買い得な為ゲット


早く行きたいなぁ~



帰りは東京駅の大丸に寄って大好きな満願堂の芋きんと






大好きな岡埜栄泉の豆大福を買ってそそくさと帰りました




だってコタロウがお家で1人待ってるからね。


ションボリ・・・





そして別の日はお天気が良かったので“いつもの”公園へお散歩~





着いた着いた












気持ちいいね~コタロウの足も軽やか~








でも富士山はかすんじゃって見えない・・朝一とかだと綺麗に見えるんだけどね。。








あ・・・コタロウが動かなくなった・・・




コタロウ『モジモジ・・・』


コタロウ『ねぇねぇ』


コタロウ『ねぇねぇねぇ~



コタロウ『抱っこ』ピタッ



旦那『ヤダ』



コタロウ『。。。。


抱っこはまだ早いでしょ。誰の散歩?コタロウのでしょう?歩け。ほれほれ。。行った行った



コタロウ『ちっ


海行くよ~






着いた~







なんか雲が不思議な感じだねぇ


コタロウ『そうだねぇ』


コタロウ『フランスパンが沢山並んでるみたい』

お腹減ってんの?


コタロウ『うん



コタロウ『おやつおやつおやつ



お腹減った?おやつ?食べる?にやたら反応する。。。こうなるとどうにもならないので

帰ることにしました


途中キレイな猫ちゃんがいましたよ





ここら辺に住んでるのかな?

凄く人懐っこくて私にもスリスリしてきました。ニャン相もキレイだねぇ。。


コタロウがうるさいからまたね



帰る時、駐車場でばったり姫ちゃん&蘭丸くんママさんに会いました~

もちろん姫ちゃんも蘭丸君も一緒。これからお散歩しようと思ってたらしい。

『うちは帰るとこなんですよ~残念』とコタロウ蘭丸姫ちゃんを軽く挨拶させて

お別れしました





そしてまた別の日。写真を観てお分かりのようにボサボサボサたろうのコタロウだったので

トリミングに行ってまいりました


この季節。。やっぱりツルツルはちょいと寒いし、可哀相なので

身体は少し揃える程度。顔、足先、お尻はスッキリにしてもらいました



あら?なんか太った?


『今年もこの季節がやってきました』

なにそれ?


コタロウ『身体も冬支度 フッ・・・』



・・なるほど~・・ってオイっ   



なに上手い事言ったみたいな顔してんだよ・・・
身体の冬支度なんていらないわ








ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりコタロウ今年も始まり... | トップ | 稲村ケ崎の夕焼け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事