ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

223(富士山)の日

2021-02-25 | 日記

 

こんにちわ

 

今朝のお散歩はコタロウがあまりにも

歩かずいつもよりショートコースの道へ。

ショートコースの道をよく知ってる

コタロウはこっちこっちと私に

家までの❝近道❞を案内してれます

コタロウ『こっち行くと早く帰れるよ

 

 

そうじゃない。

あっちでしょ

 

 

コタロウ『こっちのが近いのに・・』

 

まぁもうお年だしね

こっち行きましょ。

 

でもショートコースの道を行くと

 

みもざがとてもきれいでした

 

たまにはいいね。近道も

 

 

そういえば、コタロウはアトピーのように

お腹や脇に湿疹がよく出るのですが

ここ最近その湿疹が落ち着いてるんです

思い当たるのは卵

 

私はここ最近毎朝ゆで卵を食べてるのですが

白身の部分をいつもコタロウにおすそ分けしてるのです。

それでなのか、最近いつも出るはずの湿疹が

出てない。

これでいつも酷くなる梅雨時期に出なかったら

いいんだけど。。。

様子を見てまた報告します

 

 

さてさて

 

2月23日は富士山の日って

ご存知ですか?

って事で、ちょっと箱根までドライブしてきました

箱根ターンパイクをずんどこずんどこ登ると

こちらに着きます

来るのは久しぶり

ここに車を停め

外を見ると~

 

 

ばば~ん

お見事~

芦ノ湖には遊覧船が見えますね

 

じゃコター写真撮るよ~

 

こっちこっち

 

 

もういっちょ

 

 

いいねいいね

 

もうちょっといいお顔してくれると良かったねぇ

 

コタロウ『こんな感じ?』

 

・・・

 

 

富士山て本当いいですねぇ

 

 

ほら富士山の山頂に陽が当たってるよ

 

コタロウ『寒い』

 

 

そうね。寒いね。。

 

車戻ろうか

 

 

 

といいつつ富士山の写真撮ってたら

 

コタロウ『ムス

 

はいはい。

帰りましょ。

 

車から降りたのはここと途中の

コンビニだけ。

 

ま。富士山見れて良かったね。

今度またゆっくり来ようね

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊万歳! | トップ | 飼い主の願い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事