ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

コタロウの運動会

2010-08-23 | 日記
こんばんは


今日も暑ーい1日でしたが。。夜になってもまだ暑い

コタロウもさすがの暑さに大好きなベランダにちょいちょい出るものの
すぐ部屋に入ってきます。暑いもんねぇ・・

ん?どした?


なに?なに見てんの?


と思いきや・・突然暴れ始めた・・・


・・・と部屋の中走り回ってコタロウの大運動会が始まりました・・・あんた・・危ないからーっ

コターっっ


コタロウ:呼んだ?

困ったコだねぇ・・部屋にいるとエネルギー有り余ってるもんだからいつも部屋の中で
走り回っているコタロウです。。。


そうそう今日は月がとてもキレイだったので写真撮りました


お散歩行って、ご飯を食べて、また運動会をして・・・やっとこ疲れたのか、
只今コタロウは夢の中 今日も寝言が激しいコタロウです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海!海!海! | トップ | コタロウ心の声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-08-24 07:44:16
2枚目のカメラ目線も、3枚目の暴れている写真も可愛いけど、1枚目は、まるで、ぬいぐるみですね。きゃわいい~!トリミング後、スタイルを長く保ってますよね。うちなんか、すぐにボッサボさになりますよ~。

月の写真、空の色が、とてもきれい。こんな風に写るんですね。 ぎ、技術がいいから?
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-08-24 21:05:43
スタイルを長く保っているのは多分
トリミング時にかなり短く毛を切ってるから
ボサボサになるまで伸びないんです
あんまり伸ばすと毛玉が出来ちゃって困るので
いつも短めに切ってもらってます。。。ホホホ
(ただのズボラちゃんです。)
でももう少し毛を伸ばせばブーレちゃんに近づく
かも~ ちょっと頑張ってみよっかな。。

あの月の写真を撮ったのはたしか
夕方6時頃だったからだからまだ
空が少し明るめだったのです。
なんの技術もいらんのです・・アハ

返信する

日記」カテゴリの最新記事