ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

久しぶりの青空♪

2010-06-30 | 日記
今日は朝から


久しぶりにキレイな青空が見えた しかし眠いな・・・昨日はついつい

日本×パラグアイのPK戦を見入ってしまった・・・悔しかったー

普段サッカーはあまり見ないのですが、夢中になってしまいました

日本のチーム本当頑張りましたね。お疲れ様でした。

さて。。今日は溜まってた洗濯、掃除全部やってしまうかっ

明日の天気予報はあてにならないし。全部やっちまいましょ

その前にコター散歩行くよー


コタロウ:はいっ



・・・くんくんくん・・・今日はやたら匂いを嗅ぎまくってるね・・

さ・・行こ行こ

ただいま~・・外は暑い・・・ ぐったりだわ・・・

コタロウ:僕、大丈夫。ふふん


元気だねー元気がなによりだわ。ホント・・・

さて。コタロウよ、ガムあげるからおとなしくしててね



掃除開始~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア予防薬の日 | トップ | 7月! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事