ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

11月

2016-11-02 | 日記
もう11月…今年もあと2ヶ月…こわっ😱


…しかし、さすがに11月ともなると

冷えますね~・・・

朝布団から出るのが本当に嫌で嫌で・・・


寒がりのコタロウなんて起きるなり先週出した

こたつに直行ですよ。。。


おはようの挨拶なしかーいっっっ。。





ある日の夕方散歩









落ち葉が秋を感じさせます。。



ん~秋の空ですね~・・・



そして、ある日の朝

コタ~起きて~



起きてよ~



起きろっ遅刻するよっ


コタロウ『はっ


コタロウ『ん?遅刻ってなんだ?』


これはよく私が学生の頃よく母に言われた言葉だった・・ハハハ



コタ早く服着て~お散歩行くよ~



寒いのでマフラーデビュー


コタロウ『行くぜっ



青空気持ちいーね~っ


かっとばしていくよ~

と・・夏のお散歩同様、朝っぱらから走る一人と一匹


この前、寒いよね~でも気持ちいいね~って散歩中に

コタロウに話しかけてたら、おばあちゃんがニコニコうなずいてた(笑)






先日、またあのカレー屋さんに行っちゃいました


STARofINDIA



ジャジャ~ン


今回はバターナンとチーズナン

このチーズナンかなりボリューミーでとっても美味しい~




そしてカレーは



バターチキンカレーと

エビマサラ

ん~絶妙・・・ん?これマサラ?

店員さんに聞いたら・・間違えたらしい



エビマサラ持ってきてくれた。

間違えたのは食べていいよって。ラッキー(笑)

ちょっと可哀そうだったので、チャイとラッシー追加(写真無し)


カレー相変わらず美味しかった~

チーズナンいいなぁ・・・




コタロウ『また人間だけ』


コタロウ『ぼくだけ仲間はずれ』



しょうがないじゃん。。犬はダメなんだって




コタロウ『いつもそれ。犬はダメって言うの』



だってそうなんだもん。しょうがないじゃん

今度また楽しいとこ連れて行ってあげっからさ。

どこかコタロウ連れて紅葉でも見に行きたいなぁ・・




そうそう。

ここんとこ本当に寒くなってきたので

ニットの帽子編んでみました~





これ結構あったかいんです


ポンポンつけようか考え中~




皆さんもあったか~くしてお過ごしくださいね~






ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ハッピー・ハロウィン☆ | トップ | 夕日を見に行こう♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事