ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

スカジャン♪

2010-12-07 | 日記
今朝は寒かったのでコタロウのお散歩には去年買ってあげたスカジャンを着せました


小さいかと思ったけど大丈夫そうだね





下の2枚の写真は今年の1月に撮ったコタロウの写真です
上の写真と比べるとやっぱり大きくなったんだねぇ




まだ体の毛の色が黒い~っ顔も少し黒い毛が残ってるね

さすがに今着るとちょっと丈が短いかな・・・



今日は少し陽射しが入ることもありコタロウも窓際でガムをカミカミ・・

ちょっとコタロウ・・・。


カミカミカミ・・・・

コタロウってば・・・


あんた・・いいのかその格好・・・



コタロウ「なにか?」


あ・・・終わったのね・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻堂海浜公園♪ | トップ | 人間ウォッチング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-12-07 22:28:20
コタロウちゃん、カッコ良い~!!!

そうか、まだ、1歳とちょっとだったのね、コタロウちゃん。本当に、1月より大きくなってる!
今は、色白なコタロウちゃんも、ちょっと、黒かったのね~。

ブーレは、2歳半だけど、まだ、色黒。成長、遅いのかな・・・。
コタロウちゃんの方が、足も太い気がする~。
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-12-08 10:13:13
そうなんです!コタロウも真っ黒だったんですよ~!
ブーレチャンは女の子だからコタロウよりは小さいのでしょうね♪コタロウは足腰結構鍛えてるので丈夫ですよ~(笑)
毛の色は同じ毛の色でもそのこによって多少違いがあるみたいですよ!黒いままのこもいますもんね♪ヨーキーは生きてるうちに何度か毛の色が変わるみたいですね!まさに動く宝石☆(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事