ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

コタロウウトウト。。。

2010-10-05 | 日記
こんばんは

もう10月に入ったというのに今日は暑かった

朝からバタバタ忙しかった私をよそにコタロウは・・・

窓際で日向ぼっこ

最近毛の重みでコタロウの耳が垂れてきてしまった・・・そろそろトリミング行かないとね



コタロウ:「・・・・なんか眠くなってきたなぁ・・」



コタロウ:ウトウトウト・・・



コタロウ:「カメラ気になって眠れない

おぉぉ・・ごめんごめん。。ついゆっくりおやすみ

さてさて私はこんな事してる場合じゃないのだよ


・・・さて時間が経つのは早い・・コタロウお散歩行こうか~

コタロウ見て空がキレイだよ


コタロウ:「呼んだ?」


どしたのそんなに急いで・・・

コタロウ:「お家帰ってご飯食べるのー

やれやれ・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園 | トップ | トリミングの日♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2010-10-06 08:53:26
コタロウ君、今日、特に、可愛い~!って
思ったら、毛が伸びて来たんですね。
ロンゲもいいじゃないですか!
秋冬仕様で如何でしょう?

たえさんのプロフィールを、改めて見て、
「おっ!」と思いました。
お誕生日、近い!私は、6月21日です。ふたご座の最後の日。親近感~。
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-10-06 23:55:06
ロン毛(笑)伸ばしても良いんですけど
毛玉の処理が難しいんですよね。。って
飼い主の事情(笑)
来週またトリミング行ってきます。どうしようっかな・・その前に今週ワクチン行かなきゃ・・。
おぉ!6月21日ですか!ウチの母は22日です!
近い近いでも母はかに座だった^_^;さすがブーレママなんか同じ匂いがすると感じてました(笑)
返信する
Unknown (bourreesam)
2010-10-07 08:23:40
ま~!お母様、22日ですか!
でも、確かに、翌日から、かに座なのよね~。
娘のポン太ママは、19日でふたご座ですが、
同じ匂いしません。
男の好みがまるで違う。笑

毛を伸ばすって、大変そうですよね~。
うちも、このままのスタイルでいきます!
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2010-10-07 19:27:20
あら?娘さん同じ匂いしないのですか?
おかすぃーですねぇ。。男の好みって(笑)
うちの母はとにかくとぼけてます。時々ふざけてんの?って聞きたいくらい(笑)いたって本人真剣らしいのですが・・・^_^;

今日トリミング行ってきました!また短く
しちゃいました。今度こそちょっと伸ばそう
と思っております(^O^)
返信する
Unknown (bourreesam)
2010-10-08 08:05:10
お母様、いわゆる、ザ・天然てやつですね?笑
返信する

日記」カテゴリの最新記事