小太郎日記 NYAN

 猫♂の日々

寒さ本番

2024-02-04 | ネコ


外はさむいんかにゃ〜?
ここはあったかいにゃん



  テーブルの椅子がお気に入りだったけど最近は
  ベットでおやすみしてる💤



今日は特別開いてるニャー


 昼間は日向ぼっこしながら毛繕い。
今日は体の柔らかさをアピールして大股広げ。
さすがです。


鳥さんとあそんでたにゃ〜



  鳥さんぐちゃぐちゃだねー 
  最近の流行りはショッピングバッグへイン


ちくっとしたり、触られたり、、、怖かったニャー



健康診断に病院へ行って来た小太郎さん。
緊張しておつかれの様子。
何をされても動かない。

結果は心配していた結石も問題なし。
便秘と肥満気味のみ。7、6kg とりあえずよかったね。
お疲れ様でした。




この記事についてブログを書く
« あけおめ!! | トップ | 春近し? »
最新の画像もっと見る