Kiyomiの気まぐれエコライフ

エコクラフトの魅力にどっぷりハマってます♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年11月01日 22時29分28秒 | 趣味・手芸


昨日は、知り合いの方のお誘いで、北般若の婦人会へお邪魔しました

最初20人集まれば・・・って話だったのに・・・な・なんと37人も・・・

この人数は初めてだぞーーー

でも、回覧まわちゃってるし・・・

今更、どーにもならないし・・・

えーい、女は度胸だ

なんとかなる  いや、何とかする

いつも教えてるミニバックだし・・・

昨日の私、不安を(^-^)に出さず、おっきい声を出して頑張った・・・つもり

途中で足並みそろえる為に休憩をいれたせいもあって、時間はオーバーしちゃったけど、全員仕上がった

皆さん、仕上がったバックにお花やぬいぐるみを入れて、公民館祭りに飾られるそうです

本当に楽しそうにバックを作っておられる皆さんを見ながら、

改めて、紙バンドに出会えてよかったと感じた


今日、担当の方が来られて、「有難う、皆さん喜んでおられました。無事、飾り付けもおわりました。」って

よかった~  半歩、前進だーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (かこぽん)
2010-11-02 17:38:53
過日は大変お世話になりました。(箕、柿、栗)すごく楽しかったです。37人!の講習ですか・・すごぉ~い!! お疲れ様でした。
私も15人の講習、なんとか終えました。
今度、ミニバック教えてくださいね。

Unknown (kiyomi)
2010-11-04 08:52:21
コメントの、お返事遅くなっちゃいました
かこぽんさんも、凄いですね
お疲れさまでした

また、お話聞かせてくださーい

コメントを投稿