小鉄日報+1

オタク道邁進中のトット兄と妹イサクの成長記

春分の日

2007年03月21日 19時59分48秒 | トットのこと

さあ! 久しぶりの休日だあ! 
今日は走れるぞ。
と、思ったら 寝坊するし・・・。(トットに起こされた
窓から顔を出したら あんまりにも寒いし 風あるし・・・。。

あ~あ 軟弱です。

仕方がないから 午前中はトットとお勉強です。
私の前で、トットは漢字の宿題。
あと、数日で終業式のせいでしょうか。なんだか ずいぶん いっぱいあります。

あぶない あぶない・・・。遊びに行かなくてよかった

昼食後は、PCでゲームをしたがるので
無理やり外に連れ出します。

小学校の校庭に行ってみると クラスメイトがちらほら・・・。
なんだ? いつもはいないのに・・・。



2時間後に トットは帰宅。
Aくんと ジャンボーブリッジ(ジャングルジムの大きい版)して、
Bくんと サッカーして 
Cくんと 砂場で遊んでた~。


さらに その後、RちゃんとNちゃん姉妹の家へ。
お目当てはその家の ワンちゃんのショコラ。
さらに2時間遊んで 帰宅しました。

ショコラとね~、公園 5周(1周約1km)も走ったんだよ~。

そ、それいいじゃん! これから毎日行け!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿