鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

バッサリ!チョキチョキ、イメチェン!

2013-11-02 12:39:43 | 【CUT】

バッサリ!チョキチョキ、イメチェン!

 

今回のモデルさんも初めましてのYさん。これまたご紹介できていただきました。

 

ありがたやー!どんどん口コミお願いしますっ!

 

早速カウンセリング、メニューはカット&カラー&パーマ相談!

 

初めてでフルコース!カウンセリングでなるべく情報収集しておかないと後でえらいこっちゃ!なんてこともあるので!なのでかれこれ30分以上はカウンセリングしてたんじゃないかなぁ。。。ちとやりすぎた。すいません。

 

髪はロング、直毛、パツ毛、ホームカラー、バッサリ肩上で切りたい、半年ぶりくらいのカット、ごくゆるのパーマをかけたい、ドライヤー使わない、ワックスNG。

そんな感じで、パーマをあてるかあてないかかなり悩み、今回はなしで帰ってどうしてもほしいならもう一度来てもらう事に!

 

てことで、バッサリいかせてもらいました。

 

いつも右がはねるとのこと、ドライカットでクセ、毛流れをみながらハネないようにカット!

 

カラーをペタペタ!

 

ドライヤー使わないけど乾かし方と巻き方を伝授!お家でやってもらう事に!

 

仕上がりずん!

 

 

 

いい感じで柔らかさがでました。頑張って家でもしてみてください!

 

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村

 

 


Hair salon Hamada はまだ美容室


TEL 050-3632-4154


24時間Mail予約はこちらから→Net Appointment


営業時間 AM9:00~PM19:00  19:00以降は要相談で!

日置市東市来町湯田 湯之元駅近く・みやうちデパート裏

 

 



最新の画像もっと見る