鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

七五三 アップ

2013-11-19 10:47:51 | 【アレンジ・UP】

先日は七五三のアップにきてくれました!

 

急に、リボンがしたい!とのリクエスト!笑

 

子供の髪の毛は細くて柔いので、難しいんですよ。。。

 

しかし、がんばりましたよ!

 

可愛い可愛いシノちゃんのために!

 

わざわざ、市内から朝早く出て来てくれたんですから。。。

 

予想以上に時間かかりました。

 

すんません。

 

 

仕上がりずん!

 

焦りすぎて、写真の角度悪すぎ。。。

 

けど、一生に一度!

 

そんな大事な日に、わざわざ来てくれてありがとう!

 

バッサリ切るときはまたいってね!

 

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


知らなきゃ損!素髪美人になれる参考記事


サラサラすっぴん髪とは?→すっぴん髪ってなぁに?

DO-Sシャントリの凄さ→1ヶ月使ってみました

本当の美は一日にしてならず!→すっぴん髪日記

ハナヘナと一般的なヘナの違い→天然100%高級ハナヘナとは?

ハナヘナ&すっぴんシャントリ→使い続けると!



Hair salon Hamada はまだ美容室

電話出れないかもなのでMail予約がうれしいです!

24時間Mail予約はこちらから→Net Appointment

お急ぎの方→TEL 050-3632-4154


営業時間 AM9:00~PM19:00  19:00以降は要相談で!

日置市東市来町湯田 湯之元駅近く・国道3号線沿いみやうちデパート裏

 

 

 

 



最新の画像もっと見る