鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

ショートヘアからロングヘアへ 【キレイに伸ばそう】

2013-07-23 11:48:56 | 【CUT】

【ショートヘアからロングヘアに】

 

 

 

再来年が成人式という事もあり、伸ばしていきたいとのこと!

 

 

 

 

しかし、このぺらぺらの毛先の状態で伸ばしても、

 

絶対ハネル!または、切れる。

汚いまま伸ばすより、キレイに楽しみながら伸ばすというのがモットーなので!

 

少し切らしてもらう事に!

 

ほんとはもっと切って、完全にリセットしたかったのですが、

本人の希望もあり、これが限界でした!

 

 

 

 

 

ペラい毛先をカットし、上の量をドライカットで調整!

 

彼女はクセがあり広がりやすい。ある程度の重さも必要です!

 

そうゆうときにドライカットはいいんです。見ながら、触りながらカットできますから。

 

濡れた状でガツガツすきバサミいれても、短時間で減らせますがパサパサでスカスカ!

 

という危険な状態になりやすいです。

 

みなさん気をつけてくださいね!

 

 

 

 

成人式までキレイに、楽しみながらのばしましょうね!

 

 シャンプーなしカット ¥3500

 

 

 

日置市東市来町湯田 湯之元駅近く
hair salon HAMADA はまだ美容室
050-3632-4154

Mailご予約はホームページからもできます!



 



最新の画像もっと見る