コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

さくらの里☆伊豆お花見旅行1

2015年05月26日 | 旅行
5月も終わりに近づいてますが、今日は4月の1週目の週末に伊豆にお花見に行ったことを
この週末土曜も日曜日も雨予報
朝から雨で道も空いていて、3時間ほどで到着!!


そして、天気予報通り雨・雨・雨・・・
いつも混んでるさくらの里の駐車場もすんなり入れました。


恒例のさくらのさくらの里写真ですが、雨なのでキャリーINでママと一緒に・・・
よく見るとキャリーに入ってます。


伊豆高原大室山の麓にある『さくらの里』
約40,000㎡と広い園内に40種類の桜が9~5月見られます。


見事な枝垂れ桜


満開だね。


雨なので、パパもママでっかい一眼ではなく、ミラーレス一眼で撮りました。


大室山は霧で隠れてます。


こちらの枝垂れ桜も満開


去年は真下にブルーシートでお花見してて写真撮りにくかったんです。


今年は写真撮り放題!!雨だけど・・・


傘を差しながらのお花見となりました。


パパは小太郎&千春と一緒に・・・


仲良く顔出して・・・


可愛いです


こんな天気でしたが、それなりにお花見している人たちはいました。


桜の下で・・・


大室山バッグの桜


こたさくはるはキャリーの中でしたが、楽しいお花見が出来ました。
伊豆の旅行はまだまだ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿