コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

久しぶりのネイル♪

2012年11月07日 | ネイル
前回のネイル落としちゃってから1か月くらいネイルしてませんでした。
体調があんまりよくなくてちょっとさぼってたら、面倒になってしまっていて
「それじゃ~いけない」と今日頑張って塗りました。
ジェルしてないと爪がすぐ割れちゃって、かなり悲惨な爪になってしまいました
久しぶりのネイルどんな風にしようか、あれこれ考えましたがピンクと白のマーブルにしました。


マーブル微妙・・・

しかもポイントの薬指のピンクの石、ピンクの上で目立たないね。
白マーブルにすれば、もうちっと目立つかと思ってました。


薬指は↑コレ使いました。
ピンクの石がお気に入りで購入したんですが、他にもあれこれ買ってたら同じの2個買ってました。
ドジ

カメラ調子悪くて、iPhone写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿