コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

楽しいランチ♪

2012年02月13日 | お出かけ
今日は有休を取ってお友達と自由が丘にランチに行って来ました
先月十数年振りに会ったA
1日じゃ全然話したりなくて(笑)
前回、お互いわんこを飼ってるのでわんこ連れで会うはずだったのに雪で・・・
彼女の愛犬のたあ君にも会いたかったんです。
今日も雨マークが付き天気が心配で心配で・・・
でも、雨は夕方以降で、日中は良い天気になりました。
ランチはパームスカフェで
私も自由が丘でわんこ連れだとココってくらいここでのランチが多いけど、Aも愛犬とよく来て大好きなお店なんだって


はじめまして~のたあ君
5歳のチョこタンのダックスちゃんです
超ヘタレでわんこのお友達が全然出来ないんだって。

私のお供は我が家のヘタレ代表さくら
さくらと二人でお出かけも久しぶりです。
さくらは人間大好きだけど、わんこに対しては犬見知りで。
小型犬でガツガツ来ない子ならお友達になれるんですけど・・・

でも、初めてたあ君と鼻を合わせてのご挨拶でも、吠えることもなく挨拶出来ました
ママのお友達の子なのがわかるのかな~


ママがドリンク取りに行くのを、待ってるたあ君


良かったね~


ランチサラダ


オールドファッションハンバーガー
ここのハンバーガー久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい
平日はこれにフリードリンクなので、お得なんですよね。


たあ君、おやつのおねだり「ちょうだい。ちょいうだい」
教えてないのに、勝手にやり始めたんだって


さくらはママのお膝でガツガツ食べてます。
Aからも手作りジャーキーとりんごをもらってました。


良かったね、さくら


たあ君なかなかカメラ目線の写真が撮れないとのことですが、ちゃんとカメラ目線で決めてくれました

今日は高校の頃の思い出話に花が咲き
懐かしかったです。
私、結構昔のことをよく覚えていて、Aにも
「そんなことよく覚えてるね」
「懐かし~い」って

めちゃくちゃ楽しかったです
同窓会とかもしてみたいよね。


前回会った時に彼女に結婚のお祝いをあげたのですが、そのお返しをもらいました。
逆に気を使わせちゃったかな~


お家の近くの美味しい焼き菓子屋さんで買ったお菓子なんだって
すごく美味しかったよ

また会おうね~
駅からはさくらとお散歩しながら歩いて帰ってきました。
って、さくらほとんどキャリーで寝てましたけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿