コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

Happy Birthday さくら♪

2012年04月14日 | さくら
今日はさくらの誕生日でした。
さくら9歳になりました


昨日仕事帰りにバースディ―ケーキ買って来たよ
名前入ってないけど


おめでとう~さくら


未だにパピーと間違われるさくらです。


ここしばらくは病気らしい病気もしてないね。
元気で長生きしてね。


こんなさくら、誕生日なのに千春に2度もお尻噛みつかれました。
ただケーキが欲しくて興奮したからと、ママの膝に乗ってる時さくらがそばを通ったからと言う理由だけで
もちろん千春はパパにもママにも怒られ、小太郎にもしめられてました。


ママがソファーでマッサージ器をしてたら寝ちゃいました。
いつの間にかチワワのベッドにされてます
重い


可愛いから、まあいいか~

今日は一日雨だったので、お家でのんびり
化粧もしませんでした
まったりした幸せな一日
元気充電いました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとん☆ (anpa)
2012-04-16 00:29:06
おったんじょうび~~~♪
おめでと~~~☆
いつまでも可愛い、さ~ちゃまで
おってちょ☆
永遠のアイドルばいっ☆
Unknown (ベルママ)
2012-04-19 00:16:47
さくらちゃん、お誕生日おめでとう
大分、遅くなりましたが…

桜の咲く頃に生まれたから『さくら』ちゃんってお名前なのかな?
ほんと、いつまでもパピーのように可愛い
おちり、噛まれちゃったの 災難だぁ
元気に9歳も過ごしね*^^*

チワワのベッド、大歓迎ですけど(笑)
3チーでも、ベルより軽い~~~。
TO anpa (こたさくママ)
2012-04-22 22:43:24
ありがとう~
さくらは色が白っぽいので白髪とかも目立たないし童顔だから若く見られます。
でもお髭黒かったのに、今は白い方が多いです。
みんなで仲良く元気にだよね
TO ベルママさん (こたさくママ)
2012-04-22 22:48:24
ありがとうございます。
実は小太郎との生活で「妹を迎えたい」と思い始めてから「妹はさくら」と決めておりました。
さくらと言う名前のイメージにあった子がさくらしかいなかったのよね。
で、誕生日みたら四月だしちょうど良いかと

いやぁ~チワワでもベッドにされると結構苦しいです
悪い夢をみて起きたら、千春が首に巻いてたり胸に乗ってたり・・・
暑くて汗かいてたり・・・
でもみんなくっついて寝たがるんですよね~

コメントを投稿