コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

ほいくえん☆

2008年08月18日 | ママ
ブログしばらくお休みしていましたが、夏休み満喫してきました。
でも、こたさくはるは連れて行けないので保育園に・・・
去年ハワイに行った時にお世話になった所でまたお世話になりました。


私達が帰る時、一番大騒ぎしたのがさくら
この瞬間が本当に辛いですが・・・


今回は長めの保育園になってしまったけど、よく頑張ってくれたようです。


保育日誌

8泊9日のお泊りとなった小太郎君、さくらちゃん、千春ちゃん!久し振りのお泊りという事もあって、最初は少し緊張気味でしたですが、しばらくするとお店の雰囲気にも慣れてくれて、シッポも上がって来ました小太郎君はポメラニアンのフォーリー君が気になるようで、積極的に挨拶しに行く場面が見られましたさくらちゃんと千春ちゃんも、みんなと仲良く過ごしていました。甘えん坊の3人は、スタッフがサークルに内に入ると「抱っこ♪抱っこ♪」と仲良く甘えてきてくれました☆とっても可愛らしかったです。
お散歩はみんな元気に歩いてくれました。ごはんはさくらちゃんと千春ちゃんは、良く食べてくれました。小太郎君は11日の朝から食べてくれるようになりました!


と、ありました。
みんな良く頑張ったね。

本日お昼過ぎにお迎えに行って来ましたが、小太郎はずっと甘えた声で「ふぃ~ふぃ~」と鼻を鳴らして大喜び
千春はよじ登って大暴れで大喜び
さくらはお別れの時は凄かったのに、結構さめてました
多分、わんこが苦手なさくらが一番疲れてたんだと思います。
お家に帰って、みんな爆睡
お疲れ様~

で、こたさくはるを置いてどこへ行って来たかって??
アジア最西の国トルコに行って来ました
例のごとく、写真枚数すごくて、今日は一度目を通すのがやっと
少しずつ旅行の様子もUPして行こうと思います。
旅行好きの方はお楽しみに

ああ~明日から現実に戻れるか、心配です。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコ! (アレクリパパ)
2008-08-18 08:54:15
トルコにいらっしゃっていたんですかぁ。
3ワンは、保育園でお泊まり保育ですね。
さくらちゃんの見送り、哀愁を感じてしまいます。
でも、みんなとお友達になれて、3ワンとも楽しく時間を過ごしたようですね。
クリンも保育園に入れれば、他のワンちゃんにガウガウするのを直せるかなぁ。
トルコは、昔の日露戦争で親日家が多いし、金の怪しいマーケットもあるし、ワクワクする国ですね。
旅行記のアップ、楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (SUZU)
2008-08-18 10:38:41
トルコですかぁ~。
どんな旅だったんだろう。
3チーはお留守番頑張ったね。
こういう保育園があるとお出かけしやすいですね。

旅行記も楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (どん胡麻ママ)
2008-08-18 13:22:41
トルコですかぁいいなぁいいなぁ
我が家はグァムの旅行を計画しましたが飛行機が高いので結局9月に北海道になりました。
えらい違いですね・・・
本当羨ましいです保育園とってもよく頑張ったのですね
旅行日記楽しみにしています。そして私は一生いくことがないと思いますが行った気分にさせてもらいます
返信する
ななちゅん。 (ななちゅん。)
2008-08-18 22:26:54
トルコー!!
そんなに遠くに~♪
トルコといえばトルコアイスくらいしか思いつかない
アホなななちゅん。なので旅行記楽しみです~(笑)

こたさくちー、お留守番頑張ったんですね~。
長期間だと心配ですよね。
でも3チー一緒だからまだみんな平気かな?

当分はみんな甘えん坊になりますね~。
返信する
Unknown (ななちゅん。)
2008-08-18 22:27:54
あぁっ、ごめんなさい、書き忘れました。

トルコに行かれてる間にブログお引越ししましたw
よろしくおねがいしまぁす♪
返信する
Unknown (モランゴ)
2008-08-18 22:46:15
犬を飼うまでは世界中を放浪していた私。
トルコ、とても懐かしい響きです(*^^*)
カッパドキアは素晴らしかったでしょう。
写真楽しみにしていますね♪

3匹共、お留守番頑張ったのね。
パパママが無事に帰ってきて良かったね!
返信する
おかえり~ (anpa)
2008-08-19 07:39:54
楽しかったかな♪
3チ~おとなしく良い子で留守番できてたのね☆
通常出勤だったんで様子見に行けなかったけど
アナティ家が見に行ってくれてたよん♪
あ、
社会復帰しましょ(^m^)
返信する
TO アリクリパパさん (こたさくママ)
2008-08-20 20:23:37
昨年始めて3ち~でホテルに預けたのですが、結構大丈夫だったみたいで・・・
しかも、小太郎は人見知りが殆ど直るおまけつきだったので、預けるのも悪いことばかりじゃないのかと・・・
うちもさくらと千春は知らないワンコに「ギャンギャン」ですよ
でも、パパとママがいないとまったく吠えないのが笑えます
トルコ、金の怪しいマーケットたくさんありました。
その怪しい感じが楽しかったです。
返信する
TO SUZUさん (こたさくママ)
2008-08-20 20:31:55
こたさくはるを飼い始めてから海外旅行から遠のいていましたが、もともと旅行大好きで・・・
特にちょっと変わった所が好きな、変わった夫婦です
でも、こたさくはるを預ける時はやっぱり辛い
ここは様子を見ながら大丈夫そうなら、みんなと広い部屋で過ごせます。
今回は去年に続き2回目だったので、いきなりみんなと同じ部屋に・・・
お散歩も連れて行ってくれるので、嬉しいです。
返信する
TO どん胡麻ママさん (こたさくママ)
2008-08-20 20:36:13
そうそう、旅行代の他に当日燃料代と空港使用料が取られたんですが、目玉飛び出る金額でした
燃料が上がってるから仕方ないのでしょうか?
9月の北海道なんて、涼しくて気持ち良さそう
私、北海道は遠い昔に仕事で行ったきりなんですよえ。
旅行は楽しみでも、こたさくはるを預けるのはやっぱり辛いです。
でも、預けてからはこたさくはるが頑張ってお留守番してるんだから、楽しまなきゃ申し訳ないって思うようにしました
返信する

コメントを投稿