コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

秋空の下で☆紅葉旅行3

2012年11月09日 | 旅行
紅葉旅行の続きです。
ランチをした河口湖近くの公園


河口湖はもう1週間くらい紅葉が遅いかと思っていたけど・・・


山中湖より紅葉してる?




真っ赤です


緑も残ってたけどね。


空は真っ青


紅葉と富士山が綺麗に見えるこの公園がお気に入り


紅葉の間からの富士山


パパもテンション上がって頑張ってました






天候にも恵まれ~


こたさくはるも記念写真撮ったけど、何枚も撮ったのに千春が・・・
半目だし


だから今度は千春だけで撮ってみました。


その撮ってるとこをパパに撮られてました(笑)


さくらは芝生の上で


千春が遊びたそうな顔してたので


一緒に走ったよ~



楽しそうに走る


元気に跳ぶ


いつまでもパピーのように遊んでくれる千春


可愛いヤツです


綺麗な紅葉


紅葉と千春
なぜか笑える表情




十分紅葉を満喫し、お宿に向かいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿