コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

トワイライト溶岩アドベンチャーツアー☆ハワイ旅行5

2013年09月25日 | 海外旅行
2日目はオプショナルツアーでトワイライト溶岩アドベンチャーツアーに参加しました。
本当はマウナケアサンライズツアーに参加する予定だったのですが、一カ月くらい前に現地の担当者が急に辞めてしまったとかでツアーがなくなってしまったんです
マウナケアの山頂に登り朝日を見ること、そしてスバル展望台からの星空を見ることがハワイ島に行く目的だったのに本当に残念です
向こうの都合でツアーが無くなってしまったので、このツアーに格安で参加出来る案内がきて、参加することにしました。
まあ、行くからには楽しまなきゃね


テックスドライブインで休憩


軽食も食べれてお土産なども売ってました。


ここでコレ気に入って買いました
色んな絵柄があったのですが・・・
母も後から「それやっぱり可愛いね」と同じの買ってました。
母娘だね~(笑)
どこに飾ろうかな~玄関かな~


我が家はお昼もしっかり食べてたので時間があり、裏とかにも周ってみました。


遠くに海~


鮮やかな色のハイビスカス




わんちゃんがトラックに乗ってました。
可愛い~


次に向かったのがビッグアイランドキャンディーズ
前回もここでたくさんチョコレート買ってすごく美味しかったので楽しみでした。


作ってる所も見学出来ます。


会社のみんなのお土産はここのチョコケーキにしたんですが、めちゃくちゃ評判良かったです。


チョコ好きの我が家には見栄えより量(笑)
溶岩チョコレートを2つ
やっぱり美味しかったです。

ってことで、メインの火山国立公園は次回に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿