コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

赤福

2014年03月14日 | 好きなモノ
会社の方から赤福頂きました。
私は何度もいただいたことがあるのですが、パパは食べたことなくて前に「食べたい」と言ってたので持って帰って来ました。
赤福美味しいですよね~
でも、その場で温かいのをいただくとさらに美味しいみたいです。
伊勢には一度も行ったことないので行ってみたいなぁ~

会社では虎屋ういろの栗ういろを頂きました。
実は私ういろうとおはぎは苦手でして、普通食べれないのですがこちらは美味しく頂きました。
さすが虎屋です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿