コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

明けましておめでとうございます。

2014年01月04日 | ママ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦は私の実家に行って母と姉家族とお正月を過ごしました。
カメラ持って行ったんですが、電池が少なくなってたので充電してたら1枚も撮るの忘れました
上の甥はもう20歳で、下の甥は中学2年になります。
この前まで子供っぽかった下の甥が身長が171cmにもなっていてびっくりしました。
まだまだ伸びるんだろうな~
上の甥は先日広島に一人旅に出かけたそうで、どんどん大人っぽくなってます。
毛ガニやお刺身そして御節料理をみんなで美味しくいただきました。
夜は姉がローストビーフを焼いてくれました
こたさくはるもみんなに甘えて、本当に楽しそうでした。

2日は当日朝まで悩んでたんですが、初売りの福袋狙いに行って来ました
パパに駅まで送ってもらって、二子玉川タカシマヤに8時35分に到着!
10時開店まで1時間25分音楽を聴きながら待ちました。
今年はそんなに寒くなかったので、きつくなかったです。
欲しかったのは『gelato pique』
今年は200個用意してあったみたいなんですが、入店と同時に長蛇の列
「何番目~?」
「買えるの~?」
って不安の中、引換券の頂き96番でした。
GET!
200枚の引換券即無くなるgelato pique恐るべし

その後ペットパラダイスにこたさくはるの福袋を買いに・・・
11時開店だったので10分前に行ったのですが、すでに11人待ってました。
しかも今年は入荷数が少ないとかで、うちの子サイズの3Sは男の子が一つ残っていただけでした
ラブリーな女の子のはパパが好きじゃないので、男の子のが残っていて良かったんですけどね。
TOPの写真がその福袋


裏起毛のパーカー


落ち着いたチェックのシャツは、私一番のお気に入りです。


ゴールド水玉のタンクトップ


ドクロのつなぎはクール素材の上に、防蚊、防ダニ、抗菌、防臭加工されてます。
後、折りたためるカフェマットと、お約束の干支のおもちゃ

私的には買って良かった福袋でした。
さくらと千春も普通に着れそうです。


そして、頑張ってGETしたgelato piqueの福袋
一昨年は6000円だったのに、8000円に値上げしてます。
それでも即売200個


モコモコのパーカー、ショートパンツ、靴下、ヘアーバンド
そしてTシャツとレギンスの7点


千春のお邪魔虫です。
千春もモコモコの気持ち良さが分かるのかな~


今年のモコモコはピンクのボーダーでした。
本当に柔らかくて暖かいの~
男性からの人気が高いのも分かります。
うちのパパも「コレ可愛いよね」と言います。


Tシャツは霜降りグレーのロゴ入り
着心地もでした。


あの~千春さん。
本当にどけてもどけてもカメラの前でポーズをとる千春

今年も元気いっぱいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿