コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

マザコン?

2008年12月10日 | 小太郎
最近、本当に温和になった小太郎です。

でもね。

うちではね。

とっても甘えん坊で、3ち~の中で一番ママのお膝を独占してます

そんな、ママとの時間を邪魔されそうになると・・・


こんな極悪非道な顔になります

パパが近づいただけで、この顔

そんな小太郎にお手をさせるパパの動画はここ

小太郎はパパっ子で、外では「パパ~」って感じだし、寝る時はいつもパパとなんですけどね。
ママとラブラブな時には、誰にも邪魔されたくないみたい。
可愛い奴です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoぴ)
2008-12-10 22:30:36
ぷぷぷ~っ!
小太郎くんのアップ、不気味な笑い顔だ~っ!と
爆笑していたら、思い切り怒っているのね(^_^;)
そんな小太郎くんにお手させているパパさんも面白いですが、
お手してる小太郎くんも笑っちゃいました^^

↓森林の紅葉綺麗ですね~っ!
返信する
Unknown (モランゴ)
2008-12-10 23:21:45
めちゃ唸ってるじゃないですか( -∇-)
なのにお手はシッカリするのね(笑)ププ。

ウチも、今度チャイムに吠えている時に
お手って言ってみようかな~と思います(*^^*)
返信する
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ (anpa)
2008-12-11 07:56:32
おかし~~~~~~(笑)
極悪非道な顔で、お手ぇ(^m^)
返信する
極悪非道な顔 (アレクリパパ)
2008-12-11 09:35:42
「極悪非道な顔」の表現には、声を出して笑っちゃいましたぁ。
極悪非道な(笑)小太郎君が、う~と言っている状態で、お手をさせるパパさんも勇気ありますねぇ。
でも、小太郎君はパパっ子。
うん? ママのヒザっ子かな?
返信する
Unknown (愛・亜巳・蓮)
2008-12-11 13:05:42
先日は失礼しました(笑)あまりに後ろが千春ちゃんと小太郎君とよくにていて(^-^;
極悪非道な顔も、可愛い〓
よけいに、ちょっかい出したくなっちゃいますね。
返信する
TO naoぴさん (こたさくママ)
2008-12-16 22:27:54
小太郎思いっきり怒ってるでしょ~(笑)
私の膝にいる時は、パパにもこんなになっちゃうんですよ
パパもそれが悔しくて服従させようと「お手」をさせてみたら、怒りながらもやってました。
でも、あんまりしつこくしすぎて、たまに噛まれてますよ
返信する
TO モランゴさん (こたさくママ)
2008-12-16 22:32:02
私の膝の上にいる時は、小太郎はいつもこんなです
なので、せめてお手をさせて服従させようとしてるパパなのです
でもね、たまにしつこくしすぎて噛まれてます。
まろん&ニコちゃんもチャイムで吠えるんですか?
うちは3ち~揃って大騒ぎだから、うるさくて聞こえません
返信する
TO anpa (こたさくママ)
2008-12-16 22:34:01
私の膝の上の時は、こんななんでパパは悔しくて「お手」させてるみたいです。
「へへっ!所詮おまえは犬だ」とか訳わかんないこと言ってます。
返信する
TO アリクリパパさん (こたさくママ)
2008-12-16 22:40:06
この顔、入院中に看護士さんには「おまえの顔一生忘れないって顔された」とも言われました。
かなり怖い顔です
パパは悔しくてお手をさせるんですが、たまにしつこくし過ぎると噛まれてます
返信する
TO 愛・亜巳・蓮ちゃん (こたさくママ)
2008-12-16 22:50:37
ははっ!そうそう怒ってるの分ってるのに、ついついちょっかい出してるパパです
たまにしつこくし過ぎて噛まれてますが
「おまえが怒らないから悪い」って言われますが、私には噛みませんから自分で何とかして下さい(笑)
返信する

コメントを投稿