コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

キラキラ☆ピーコック

2010年09月23日 | ネイル
最近フレンチばっかりしてたので、今回のネイルはピーコックにしてみました。
淡めのパープルとピンクとブルーで、ブルーの根元の部分にちょっとだけシルバーラメを乗せて。
二度目の自分でするピーコックなのですが、やっぱり難しいです
ネイルの本でもピーコックは上級者となってますし・・・


左手でこんな感じ
右手はもっと下手です
でも、ちょっと新鮮

今日はお彼岸の中日だったので、父のお墓参りに行って来ました。
朝からすごい雨だったので車で。
行きも帰りもすごい雨で雷もなってたのに、お寺に着くと傘をささなくても大丈夫なくらい小雨に
父が待っていてくれたのかも・・・

今週末は姪っ子が友達と泊まりに来るので、今日は念入りに掃除を
キッチンも頑張ってシンクも白銀の輝きを取り戻しました
まあ、常日頃から綺麗に掃除しておけばいいんですけどね。
仕事してると、炊事、洗濯だけでも手いっぱいで。
言い訳なんですけど(笑)

一日バタバタと忙しかったので、今日はネイルブログです。
温泉の続きはまた、後日に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿