コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

夕方の散歩

2012年03月30日 | 小太郎
日曜日には久しぶりにパパとママと小太郎と夕方のお散歩に・・・
ちなみにお散歩の仕度してたら、さくらと千春は自分のゲージに入って「行ってらっしゃい」だって(笑)


夏には膝を痛がり心配もしましたが、今は絶好調で
わんこにもグルコサミンはかなり効くようです。
今は予防にさくらと千春も飲んでます。


気を抜くとおいて行かれる速さです。
「小太郎はどこに向かってるの~」とか
「本当に9歳?」とか笑いながら散歩
小太郎だけだと、人間もかなり運動になります




夕方の日差しは朝より柔らかい感じです




菜の花も綺麗です


梅も満開


小太郎の調子が良かったので、夕日スポットまで足を延ばしました


夕焼けの時間を考えてなかったので、ちょっと早過ぎました。
今日の所は、一休みして帰ることにしました。

また、夕日見に来ようね。


帰り道からスカイツリーも小さくだけど見れました


帰りは等覚院周りで


小太郎さん一人っ子気分で幸せそうでした。

夕日スポットまで往復完歩出来た小太郎
元気に歩く姿を見て、パパをママも嬉しくなりました。
これだけ元気になったから、また遠出したいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ高いぢゃんっ(笑) (anpa)
2012-04-02 08:04:28
あ~~~はえ~~~~(笑)
沈む頃に、あんずは行ったよ(爆)
もち、ここも芝生も誰もいない
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
こ~ちゃんも、あんずも9歳とは
思えないっ♪元気だ~☆
返信する
TO anpa (こたさくママ)
2012-04-08 07:51:24
さくらと千春がいると、どうしてものんびり散歩になっちゃいます。
小太郎だけだと、私必死に速足で歩かないとおいて行かれます
9歳でもまだまだいっぱいお出かけしたいもんね~
小太郎の足も調子よくなって来たので、また夕焼け隊も再結成しようと思ってます
返信する

コメントを投稿