コタサクぷっログ(ぷらす千春)

スムースチワワの小太郎(♂)&さくら(♀)&千春(♀)とゆかいな親達のBlogです。

はぁ~やく来い!

2013年02月26日 | こさち~
2月も終わりに近づいてますが、寒いですね~


日曜日はみんなで森林にお散歩に行ったよ


行きはさくらが張り切ってます


今度はパパが撮ってくれました。


10才になってもお散歩行くことがわかると大興奮で「ひ~ひ~」大騒ぎの小太郎
どんだけ散歩が好きなんだか。


さくらもお散歩は好きです


小太郎を気にするさくら


さくらは家族全員を気にしながら歩きます。


千春だけはあんまりお散歩好きじゃないみたいで
「置いていかれるよりは歩くか」って感じ


でも、ベンチでモデルしてくれました。


カメラ好きな千春です。








梅も咲いたし、春も近い?


ランチはお寿司屋さんでランチを食べました。
サラダ


ホタルイカと菜の花をタイです。


山菜の天ぷら大好きです


お寿司


海苔の味噌汁


デザートとコーヒー

どれもとっても美味しくて大満足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆レ・ミゼラブル☆ | トップ | パパがライバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こさち~」カテゴリの最新記事