しょうの部屋

しょうです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢♪~ (ま~たん)
2007-11-14 20:21:37
兼六公園では もう冬支度が始まっているんですね
この投稿画面の  写真も素敵ですね
画像も綺麗に撮れていて  お勉強されていると違いますね お逢いした時 にも色々な事を教えてくださいね 
返信する
Unknown (たーたん)
2007-11-14 21:31:52
早速コメント有難う
どうしても5枚出ない
今度会えるとき何が悪いのか見てね
返信する
Unknown (思い草)
2007-11-15 19:08:45
兼六公園の雪つりの松綺麗ですね。
金沢には多くの茶屋がありますねあなたもお出かけが多いですね。ブログもとても楽しいです。
返信する
Unknown (たーたん)
2007-11-24 21:24:56
思い草さんコメント有難う
なかなか会えませんね
次回会える日を楽しみにしてます
返信する
お初です  m(__)m (ドン.クサコ)
2007-12-21 00:38:20
た~たんさん
初めて伺いましたが 良い勉強になりました
随分お会いしてないし・・・ここらでチョッと情報交換でも如何でしょう?
交換どころか 教えてもらう方が多くなるかも知れませんが 

 
返信する
Unknown (たーたん)
2007-12-25 21:07:23
ドンさん訪問ありがとう
なんか忙しくて更新できません
貴女のブログずいぶん沢山あったのですね
写真の入力の仕方うまくいきません
是非教えてね
返信する
いつでもいいよ~! (ドン.クサコ)
2007-12-25 23:17:55
たーたんの暇な時教えてくだされば 合せますが・・・。

2/2 講座の話もありますし。

返信する

コメントを投稿